flower border

happy bridge

日常の備忘録。

東京ロハスフェスタ 2016春へ。

Category●イベント


先日、東京ロハスフェスタに
hibikiちゃんと行ってきました。


ワンコ同伴OKなので
ふうちゃんも連れて♪







ワンコ連れ
沢山居ましたよ~!

ワンコ同士挨拶したり。

通りすがりの人に
とナデナデして貰えたり…

ふうちゃんも楽しそうだった♪






ワンコ連れてると
ちょっと足手まといな場合も
あるけれど。

あんなに喜ばれると…

もっと色々なところに
連れて行ってあげたくなる
(*´艸`*)





とはいえ。

途中カート押してくれたり
リード持ってくれたり…

私がトイレに行く時には
ふうちゃん見ててくれたりetc.

hibikiちゃんの協力無しでは
大変だったはず。。

ほんと助かりました♡

ありがとうー!






***





昨年まで東京ロハスは
年に一度の秋開催でしたが
今年から春も開催に。

数年前から行ってますが
今回が一番入場者数が
多かったような⁈



ただ…
たまたまかも知れませんが。

今回、アンティークや
古道具の出店が少なくて。

ちょっと不満気味^^;





そして大本命の
jumellesさんのブースも
お昼前には品薄気味で
get成らずショック^^;










でも。

素敵な布小物作家さんの
バッグとエプロンと
ワンコ服をgetできたよ♡



なんだかんだ言っても
イベントは楽しいな~♪



ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment