flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ナチュラルキッチンのバスタオル&バスマット。

Categoryリビング

こんにちは。


久しぶりに
ナチュラルキッチンへ。

ふうちゃんのベッド用に
ブルーの格子柄の
バスタオルを買いました。







ふうちゃんのベッドは
ヴィンテージの球根箱。

リビングのケビント下に
置いてます。







設置したものの
なかなかこのベッドでは
寝てくれず^^;

撤去しようかと思ってたら…
最近よくここで寝てる!

真冬はここじゃ寒かったのかな。












それと同じシリーズの
バスマットも購入。

掃き出し窓の出入り口に
敷きました。






ワンコって敷物好きだよね~

敷くとすかさず乗る
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






ナチュラルキッチンの
ブルーの格子柄の
タオルシリーズ。

爽やかで気に入りました♪

他にフェイスタオルや
ハンドタオルもありましたよ。






***




さてさて。

いよいよ今週末は
東京ロハスフェスタ
ですね~♪


東京は秋のみ開催でしたが
今年から春も開催とのこと。


お天気が良ければ
ふうちゃんも
連れて行きたいな~^^




「えっ!ホント( ˙³˙)」




出てきちゃったw






ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment