flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサ会 2016.春

Categoryワサワサマルシェ

こんにちは。


昨日はai.ちゃんちで
今年初のワサワサ会でした。








待ち合わせ場所から
ai.ちゃんちまでは
kassyyumiちゃん
送迎してくれました♪


広い車中の後部座席には
手帳片手に電話中の
edenちゃん



通話内容がチラッと
聞こえたんだけど
有孔ボードとか、多肉とか…
インテリア系の話だったようで。

まるで業界人みたいで
カッコよかった!

さすが「P」だわ٩( ᐛ )و

※プロデューサーの略ね








ai.ちゃんお手製のランチは
絶品のバターチキンカレーでしま♪

ほんとに美味しい♡



ai.ちゃんが私用に
大盛りを注いでくれたんだけどw

間違ってedenちゃんの方に…

もちろん奪い返しました♡
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








ちょうど桜の季節で
ベランダガーデン越しの桜を
生で見れた♡












昨日はai.ちゃんとedenちゃん
服装がモロ被り!

白いニットセーターに
デニムのタイトスカート。

先日の団地リノベ内覧会の時も
白いニット帽が被ってたけど
とうとう全身被りよった!!



仲良くなると
服の趣味まで似てくるんだね
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









おうちは可愛いわ!

料理は美味しいわ!

お喋りは止まらんわ!

で、今回もまたまた
楽しい集いになりました。



ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment