flower border

happy bridge

日常の備忘録。

1人掛ソファ(アームチェア)が仲間入り。

Categoryリビング

こんにちは。


今日のネタは1人掛ソファ。

IGにはとっくに載せたんだけど
ブログにも記録しておきます。

最近こんなのばっかりw

私だけじゃないはず。

IG始めてからブログ更新が
疎かになってるブロガーさん...
けっこういますよね〜

これも時代の流れなんだろうね
(¯―¯٥)






***



さて。


我が家のリビングは超〜狭い!


ちなみにLDKは12.5畳、

その中にキッチンもダイニングもある。


想像してごらん〜

写真だと広く見えるかもしれないけど
実際は狭いのだ^^;





本当はゴロ寝ができる
3人掛ソファが欲しいのですが
置く場所がなくて...´д` ;


現在はやむを得ず
小振りな2人掛ソファを置いてます。


でも夫婦+ふうちゃんで
いつも取り合いに٩( ᐛ )و

だいたい私が勝つけどw









というわけでかれこれ1年以上、
1人掛ソファを探していました。




そして・・・

出逢いってのは・・・

突然やってくるのね

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


20160331_1Pソファ01






ちなみにアンティークではなく、
ドレクセルヘリテイジ
中古品です。

新品だと60万円相当らしい...!!

中古なので超破格でgetできました♪




多少生地は傷んでいるけれど
気にならない程度。

もともと展示品だったそうで
クッションのヘタリもなく
座り心地は最高です!

ついついウトウトしてしまうほど♡

ふうちゃんもすっかりお気に入り
(*´艸`*)♡







先月お迎えしたスタンドライトとも
色味が似ててよく合うの♪

20160331_1Pソファ02









いや〜良いお買い物したわ!

ご縁に感謝♡

20160331_リビング01







ではでは。




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment