flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Antiques In Hilltop Farm vol.1へ。

Category●イベント


お元気ですか?

またまた更新が滞ってしまい
スミマセン^^;




ここ最近はお庭作りに
精を出しております!

( ̄(エ) ̄)/



寒くもなく暑くもない絶好の季節。

この季節を逃すとすぐ暑くなる!




途中経過はIGに載せていますが

これがもう・・・

庭仕事ってすっごい疲れるのに
写真が面白く無さ過ぎで
我ながら凹むわww

ブルーシートだらけの
ただの工事現場よ(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

それでもいいね!やコメントを下さる皆様♡
この場を借りて御礼申し上げます。。




だからかな・・・

記事にする気にもなれませぬw


でもまたそのうちブログにも
記録したいと思います。。

写真つまらんけど覚悟してね
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***







さてさて。

昨日は埼玉のヒルトップファームで
開催された
Antiques In Hilltop Farm
遊びに行って来ました。


今回が第一回とありましたが
主催者が変わったからかな?

昨年6月にも同じ場所であってね。

(その時の様子→  )





会場は車じゃないと行けない山の中。


まるで海外の蚤の市の雰囲気でね♡

↑行った事はないけれどw




で、当初今年の1月に
開催されるはずでしたが
積雪のため中止になり
この週末に延期になったのでした。





今回は出店数も増えパワーアップ!


そしてどのショップも
本格アンティークショップ!


初日に伺う予定でしたが
都合が悪くなり
2日目にチラっと覗いてきました。

20160327_ヒルトップ02






2日目午後とあり、どこも品薄状態。。

人手ももうまばらでしたが
かえってゆっくり見れて良かったよ。



今回初めてふうちゃんを
イベントに連れて行ってみました!


ペットカートに乗せられ...
しかも地面は凸凹で
カートもガタガタ揺れまくり。

しばし不満げなふうちゃん
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)

20160327_ヒルトップ05








しかし・・・
Vintique ameri2』さんでは
皆さんが優しく構ってくれて
超ご機嫌に!

滅多に撮れないような
かわいい笑顔が撮れた♡

20160327_ヒルトップ01


余談ですが・・・
ふうちゃんのカートは
悩みに悩んで
コムペットミリミリEGに。

使い勝手良好で概ね満足。
この日も大助かりでした♪









アメリさんは大人気なので
当然、既に品薄状態でしたが
掘り出し物をゲットできました!


ここではpetitlaceのwakoさんにも
偶然お会いでき、
嬉しかったです(*´艸`*)♡









こちらは大好きな
trois3』さんのブース。

トロワさんのお姉さんも
私たち夫婦を覚えててくれて
嬉しいです♡

20160327_ヒルトップ03

今度の東京ロハスには
出店しないそうで残念(。>﹏<。)










今回は夫好みの古着屋さんも
いくつか出店されていたので
夫も楽しんでおりました♪

STRAY SHEEP』さんで
ヴィンテージのスプリングコートを
getしていましたよ〜!






というわけで
Antiques In Hilltop Farm
次回開催は9月の予定だそうです。





ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下のバナーのどれか1つ
ポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment