flower border

happy bridge

日常の備忘録。

雑誌掲載のお知らせ(私のカントリー、hanako)

Category●媒体掲載のお知らせ

お元気ですか〜?

ちょっぴりご無沙汰です。


IGやRCでは一足先に
ご報告しましたが…
掲載誌のお知らせです。





なんと同時期に2冊!

どちらもピンク!

20160317_hanakoと私のカントリー01








まずは只今発売中
「私のカントリーno.96」

後ろの方に2ページ(P114~)
キッチン収納を掲載して頂きました。

20160317_私のカントリー01



楽天ブックスで購入可能






ちなみに本誌巻頭は
4/23.24に京都・亀岡の
ドゥリムトンヴィレッジ
開催される
「MOGITORI」 in
ブリティッシュカントリーフェア
の入場無料券付きでお買い得!

イベント詳細情報も本誌で
チェックしてね!



ガーデニングにハマり
小屋に憧れてから
ずっと行ってみたかった
ドゥリムトンビレッジ。

私もこの機会に
行くことにしました!

楽しみです(*´艸`*)♡






***






そして、もう1冊。


昨日発売「hanako」 no.1106
にも掲載して頂きました。

20160317_hanako.jpg

(hanakoは関東ローカル誌かも。
地方にお住いの方は
大型書店にならあるかも⁈)




楽天ブックスで購入可能




「東京でしてみたい暮らし」という
1冊丸ごと東京ガイドブック!

この春、進学や就職、転勤等で
上京される方にピッタリです。



その中の
「東京DIYインテリアスタイル」
というコーナーに1ページ(P150)
掲載して頂きました。





こちらもまたまたメイン写真が
キッチンです。。

正直、最近掲載された他誌と
メイン写真がカブってます…


仕方がないんだけどね。

キッチン以外は
DIYらしい事してないから
(͏ ˉ ꈊ ˉ;)




でもhanakoは関東圏の
若いオシャレ女子必読の
カルチャー誌だし♡

ハーフモデルの
斉藤アリスちゃんに
取材してもらえたし♡

(取材時の様子→ 


大好きなワサワサ仲間の
edenちゃんと一緒に
載せてもらったし♡

ふうちゃんも小さく載ってるし♡

とても良い記念になりました(´v`)





どちらもぜひぜひ
チラ見してくださいね~♪



ではでは!




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下のバナーのどれか1つ
ポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: miriさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます♡

私が使っている道具はノコギリ、インパクト、ドライバー、メジャー、タッカー、カッター、カナヅチ、木工用ボンドなど、ホームセンターで揃う一般的なものばかりです。

ノコギリは折りたたみ式で、替え刃が別売りされてるタイプです(メーカーはTAJIMA)。
ノコギリの刃が悪くなると切れ味が悪くなり、切断面がガタついたり、力が必要になるので、時々交換しています(*´艸`*)

以上参考になれば幸いです!

2016/03/23 (Wed) 17:04 | REPLY |   

miri  

はじめまして!DIY初心者でこのブログを読みながら材料集めからしているものです(初心者過ぎてすみません…。)どれも作ってみたいな、と思う作品ばかりで欲求だけが増えていきます(笑)
いつも使っているDIYの道具(のこぎりなど)が知りたいです*´`*よろしければ教えてください(><)

2016/03/22 (Tue) 06:10 | REPLY |   

Post a comment