flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビング出入り口ドアにカーテンを。

Category●愛犬ふうちゃん

寒さぶり返し@東京

週間天気予報によると
しばらく雨や曇りマーク。。




ふうちゃんが自由に行き来できるよう
家中のドアは少し開けています。


が、寒い。。。




リビング出入口のドアに
カーテンをつけてみたら
意外にも効果絶大!

廊下からの冷気を食い止め、
そして暖房を逃しにくくなった!

(ちなみに突っ張り棒で設置)





昔使っていたカーテンなので
寸足らずですが
無いよりは百倍マシ!

ふうちゃんがくぐるのにも
調度良かった♪

20160310_ふうちゃんのれん02





くぐる姿がカワイ〜のよ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

飲み屋ののれんをくぐって
「まだやってる?」
って聞いてる風に見えません?w

20160310_ふうちゃんのれん01





どうでもいいけれど
ドアの下のところの幅木?
板がかなり傷入ってますが
入居当初からもともとだよ!

築30年の証し^^;

こういう部分多々あり。

『勝手にシャビーシック』
と呼んでます
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









「なんで笑ってるの?」

20160310_ふうちゃんのれん03


不思議そう?
困ってる?

そんな表情も
たまらなく愛しいのでした。






では!


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ウタコ様へ

〉ウタコ様

こんにちは♪

嬉しいコメントありがとうございます。

ふうちゃんネタでも楽しんで頂けるなんて…
とても嬉しいです!!
ふうちゃん共々これからも
よろしくお願いします
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

2016/03/12 (Sat) 04:07 | REPLY |   

ウタコ  

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見しています!
インテリアも素敵で好きなのですが、ふうちゃんの可愛さにもメロメロです(笑)
これからもブログ更新楽しみにしてますね♪

2016/03/11 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment