flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Index

1128: 『2017年度カレンダー』販売日時のお知らせ。(追記有)

こんにちは。先日お伝えした2017年度カレン

  •  0
  •  0

1127: シェルデザインの銀製品。

こんにちは。秋はいずこへ。。朝から暑くて

  •  0
  •  0

1126: 組み立て式の屋外用木製収納庫。

こんにちは。今日は真夏のごとく猛暑でした

  •  0
  •  0

1125: ダイソーの鍋つかみを簡単リメイク♪

こんにちは。昨日は久々に晴れましたよ~!

  •  0
  •  0

1124: 母の手仕事、クロシェレース編み。第2弾

こんにちは。またまたまたまた雨。。東京は

  •  2
  •  0

1123: 掘り出し物のアームチェア♡

こんにちは。2週間ほど毎日雨。。いい加減

  •  0
  •  0

1122: 久々に病院へ。

こんにちは。ネットショップへのお問い合わ

  •  0
  •  0

1121: ようやく仕事が落ちつきました♪

こんにちは。お盆明けから始まり約1ヶ月間

  •  2
  •  0

1120: ai.ちゃんの家の取材撮影にお邪魔しました^^;

こんにちは。久しぶりにai.ちゃん家へ遊び

  •  2
  •  0

1119: 2代目のガーデンホイールとガーデン雑貨たち。

こんにちは。今週はぐずついた天気がつづい

  •  0
  •  0

1118: 実質タダ!で、詰め替えボトルのホワイト化。

こんにちは。仙台ジャズフェスに出演してい

  •  0
  •  0

1116: ユウグレ仙台初上陸!ジャズフェスに出演します♪

こんにちは。毎度お馴染み…ユウグレ・ウォ

  •  0
  •  0

1115: 夕方恒例!ふうちゃんの無言のアピール攻撃。

こんにちは。今年は残暑が厳しいですね。。

  •  0
  •  0

1114: 2017年度カレンダーの試作始めました。

こんにちは。徹夜続きでダルオモです。。義

  •  0
  •  0

1113: ダイソーのカフェカーテン。

こんにちは。blogちょっぴりご無沙汰です。

  •  0
  •  0

1112: ナポレオンチェアをお迎え♡

こんにちは。1週間ほど前からの風邪がなか

  •  0
  •  0

1111: お庭の台風対策。

こんにちは。久しぶりに夫婦喧嘩しちゃいま

  •  0
  •  0

1110: 「いぬのきもち」表紙アプリ。

こんにちは。igの方々にまたまた便乗!犬嫌

  •  0
  •  0

1109: ランドリーバッグを新調♪

こんにちは。またまた台風発生らしいですね

  •  0
  •  0

1108: お庭の台風被害。

こんにちは。日中はまだ猛暑ですが急に朝夕

  •  2
  •  0

1107: 台風、11年振りに関東上陸!

こんにちは。日曜も草むしりしました!労働

  •  2
  •  0

1106: 電動草刈機デビュー!

こんにちは。この家に入居2年2ヶ月目にして

  •  0
  •  0

1105: 田村旭(yuglet waterloo jugband)LIVE情報

こんにちは。毎度お馴染み!夫・田村旭のバ

  •  0
  •  0

1104: ユーカリ丸葉とエンボッサーを使って。

こんにちは。台風一過でモーレツに暑い…こ

  •  0
  •  0

1103: キッチン窓辺にカフェコーナーを。

こんにちは。台風の影響かな?猛烈な暑さが

  •  0
  •  0

1102: ゲートレッグテーブルをお迎え♡

こんにちは。久しぶりに大物をお迎え♡ずっ

  •  0
  •  0

1101: 埼玉県和光市にOPENしたばかりのアンティークショップへ。

こんにちは。今日もお出かけネタです^^東

  •  0
  •  0

1100: 茨城のアンティークショップとカフェへ。

こんにちは。早くもお盆休みも折り返し´д`

  •  0
  •  0

1097: 雑草対策にグランドカバー計画その⑥ 1年後

こんにちは。相変わらず茹だるような暑さ´д

  •  0
  •  0

1099: リビングの一角をちょこっと模様替え。

こんにちは。猛烈に暑いですね。。週末はさ

  •  0
  •  0

1098: 骨董ジャンボリー2016夏の戦利品②

こんにちは。明日からお盆休み~!今年は6

  •  0
  •  0

1096: 骨董ジャンボリー2016夏の戦利品①

こんにちは。全国的に狂ったような暑さです

  •  0
  •  0

1095: 骨董ジャンボリー2016夏

こんにちは。週末は東京ビッグサイトで3日

  •  0
  •  0

1094: 真夏の電気代のコト。

こんにちは。べらぼうに暑いんですね~。今

  •  0
  •  0

1093: 我が家で愛用しているIKEA商品。

こんにちは。大した料理でもないのにどアッ

  •  0
  •  0

1092: 放置中のお庭より。。

こんにちは。夏ですね~毎日うだるような暑

  •  0
  •  0

1091: 10年以上振りに電子レンジを買い換え。

こんにちは。昨日は東京都知事選でした。小

  •  0
  •  0

1090: ふうちゃんと草むしり~。

こんにちは。梅雨明けした途端、猛暑ですね

  •  -
  •  -

1089: 3年目にしてオリーブに実が!

こんにちは。昨夜は新宿で夫の弾き語りライ

  •  0
  •  0

1088: チーズグレーターにドライを飾る。

こんにちは。先ほど長年の悩みだった事があ

  •  0
  •  0

1087: ローバーminiの初車検でした。

こんにちは。またまたエアコン要らず!涼し

  •  0
  •  0

1086: ふうちゃんの首輪を新調♪

こんにちは。先日のふうちゃんの2歳の誕生

  •  0
  •  0

1085: 冷蔵庫目隠しの板壁前を模様替え。

こんにちは。やはり暑さぶり返しましたw涼

  •  0
  •  0

1084: 私の誕生日。

こんにちは。どうしたんだろ?今日もまた涼

  •  0
  •  0

1083: コンロ周りの掃除と断捨離。

昨日に引き続き涼しかった東京よりこんにち

  •  0
  •  0

1082: 夜のお庭の様子。

こんにちは。まずはお知らせをば。RoomClip

  •  0
  •  0

1081: 電子レンジ庫内から炎が…!!

こんにちは。冷凍肉を解凍中、電子レンジの

  •  0
  •  0

1080: ふうちゃんトリミングへ。

こんにちは。尻尾の傷もだいぶ治ったので1

  •  -
  •  -

1078: 【DIY】お庭のゲート作り その③「蝶番を付けて完成!」編

こんにちは。三連休ですね!学生さん達は夏

  •  0
  •  0

1077: 似顔絵メーカー「マジョリ画」やってみた!

こんにちは。あの巨匠!宇野亞喜良さんのマ

  •  2
  •  0

1076: ボサボサになりかけてきたふうちゃん。

こんにちは。夕方、雷&雨凄かったけど動じ

  •  0
  •  0

1075: 食器棚代わりにキュリオケースを。

こんにちは。ずっと欲しかったカップボード

  •  0
  •  0

1074: 陶器のシュガーポットとティーカップ&ソーサー。

こんにちは。またまた暑いけど…洗濯物が良

  •  0
  •  0

1073: 丸2年の賃貸専用庭の様子。

こんにちは。暑い…暑い…日陰はどこだ…朝の

  •  0
  •  0

1072: ふうちゃん2歳の誕生日。手作りケーキでお祝い♡

こんにちは。昨日、いつものように腰を屈め

  •  0
  •  0

1071: 内祝いのプレートとボネのディスプレイ。

こんにちは。今日も日中涼しくてエアコンな

  •  0
  •  0

1070: フランスアンティークのティーポット♪

こんにちは。昨日までの猛暑は何処へやら!

  •  0
  •  0

1069: ラムズイヤーとラグラスのグリーンリース。

こんにちは。とうとう大大大嫌いな夏がやっ

  •  0
  •  0

1068: 枯れた庭木。

こんにちは。まずはお礼をば。。昨日は沢山

  •  0
  •  0

1067: ふうちゃん更に絶不調。。

こんにちは。ふうちゃん絶不調。。尻尾が痛

  •  0
  •  0

1066: 貼ってはがせるシート壁紙のシミュレーション。

こんにちは。半年程前に試しに買ってみたホ

  •  0
  •  0

1065: ヒート中の情緒不安…?

こんにちは。やっぱりいつものパターン!夕

  •  0
  •  0

1064: ステンシルDOGサインプレート、再び!

こんにちは。朝から雨ザーザー。ふうちゃん

  •  0
  •  0

1063: DIYナチュラル御殿♡keitan家で雑誌の取材撮影。

こんにちは。週末はワサワサメンバーのkeit

  •  0
  •  0

1062: 只今発売中のパン屋さん本のデザイン。

こんにちは。たまには生業ネタをば^^名古

  •  0
  •  0

1061: リビングの壁に自作のティーキャンドルホルダーを飾りました。

こんにちは。ネットショップにご来店誠にあ

  •  0
  •  0

1058: ハンドメイド雑貨のネットショップOPENのお知らせ。

こんにちは。今夜6/22(水)夜21時よりネッ

  •  5
  •  0

1060: 【ハンドメイド】壁掛けティーキャンドルホルダーと標本風フレーム。

こんにちは。先日イベント用に作ったものの

  •  0
  •  0

1059: キッチン窓辺のプチ模様替え。

こんにちは。梅雨のせいか…イベントが終わ

  •  0
  •  0

1057: 私のカントリー97号に掲載されました。

こんにちは。今週末は憧れの作家さんのイベ

  •  0
  •  0

1056: ワサワサマルシェvol.2 終了!

こんばんは。昨日ワサワサマルシェ vol.2無

  •  0
  •  0

1055: 大苦戦!作品用ラッピングボックス作り。

真夜中にこんばんは。日付けが変わり…いよ

  •  0
  •  0

1054: 【ハンドメイド】アンティーク風ハットスタンド。

こんにちは。いよいよあと2日でワサワサマ

  •  0
  •  0

1053: 【ハンドメイド】ファーマシーBOX風な丸箱と、標本ラベル。

こんにちは。先日金沢に帰省した時にあちこ

  •  1
  •  0

1052: 【ハンドメイド】ナチュラルアンティークな壁掛けティーキャンドルホルダー出来ました。

こんにちは。無事金沢から戻りました^^金

  •  0
  •  0

1051: イベント準備中。。

こんにちは。ワサワサマルシェまであと6日

  •  0
  •  0

1050: 【ハンドメイド】ミニバスケット・ピンクッション(ホワイトリネン)

こんにちは。早くももう週末!!ワサワサマ

  •  0
  •  0

1049: 【ハンドメイド】ミニバスケット・ピンクッション(リバティ生地)

こんにちは。梅雨に入り外壁工事が中断して

  •  2
  •  0

1043: お庭のグリーンでミニブーケとリース作り。

こんにちは。東京も梅雨入り。でも今年は空

  •  0
  •  0

1048: ピエール・ド・ロンサールと犬とリビング。

こんにちは。今日は珍しく夫が完全休みでし

  •  2
  •  0

1047: 【ハンドメイド】フランスのストリート&番地プレート風のサインプレート完成!

おはようございます。雨のサンデーモーニン

  •  0
  •  0

1046: 『Room Clip style vol.5』ちょこっと掲載されました^^;

こんにちは。一応・・・掲載誌のお知らせで

  •  0
  •  0

1045: ふうちゃんまたまた皮膚炎と混合ワクチン接種。

こんにちは。皮膚が弱いふうちゃん。これで

  •  0
  •  0

1044: 【ハンドメイド】ミュージックロール風ミニタペストリー完成!

こんにちは。先日から試作していたミュージ

  •  2
  •  0

1042: 母の手仕事、クロシェレース編み。

こんにちは。母がうちに似合うように…とク

  •  0
  •  0

1041: ドリームキャッチャー作家のlukiちゃんと夫の弾き語りLIVEへ♪

こんにちは。昨夜は夫・田村アキラのバンジ

  •  0
  •  0

1040: 【ハンドメイド】ミュージックロールのミニサイズ試作。

こんにちは。今夜は夫のバンジョー弾き語り

  •  0
  •  0

1039: 【ハンドメイド】ステンシルでサインプレート。

こんにちは。ワサワサマルシェの開催場所府

  •  0
  •  0

1038: 【ハンドメイド】壁掛けティーキャンドルホルダー完成!

こんにちは。最近は毎日ワサワサマルシェ用

  •  0
  •  0

1037: お庭のビオラで押し花作り。

こんにちは。今日はビオラで押し花を作りま

  •  0
  •  0

1036: 今日もせっせとラベル作り。。

こんにちは。またまた途中経過ですが…やっ

  •  0
  •  0

1035: フリマ出品に向けてハンドメイド雑貨作り中。

こんにちは。先日お知らせしたハンドメイド

  •  0
  •  0

1034: マトリカリアちゃんのお家へ♪

こんにちは。外壁工事が始まり1週間が経ち

  •  0
  •  0

1033: 田村旭 (yuglet waterloo jug band)のLIVE情報 〜2016.5月〜

こんにちは。昨日は下北沢モナレコードで夫

  •  0
  •  0

1031: 巷で噂の『ヒマチー』デビュー!

こんにちは。雨の中、足場組みが始まりまし

  •  1
  •  0

1030: スモークツリーの蕾・・・!?

こんにちは。昨夜はデカめな地震がありビビ

  •  2
  •  0

1029: 迎賓館・赤坂離宮の一般開放へ。

こんにちは。先週、金沢から義親戚が来まし

  •  2
  •  0

1028: 理想のビションフリーゼカットへの道・・・

こんにちは。今日はトリミングでした。約3

  •  2
  •  0

1027: 【イベント告知】『ワサワサマルシェ 2016 vol.2』

今年もやります!ワサワサマルシェ!ワサワ

  •  0
  •  0

1026: アナベルとステンシル麻袋。

こんにちは。近所のホームセンターでアナベ

  •  2
  •  0